サロンシネマ前で「BAD BOYS」のロケに遭遇

仕事終りに映画を見に行った。鷹野橋のサロンシネマに行ったのだが、前の道路に黒装束の集団が。映画「BAD BOYS」の撮影をやっているのだった。そういえば前日のニュースで見かけた。
映画「BAD BOYS」公式サイト
主演の三浦貴大くんもいた。澄んだ瞳の好青年って感じ。Railwaysもよかったし、Flowersにも出てたし、何だかこのごろよく見る。
映画のチケットを買って、ごはんを食べていたら、けんかのシーンを撮影しているらしく怒号が聞こえてきた。そうこうしているうちに店にスタッフがやって来て、店から誰かが出て来るシーンを撮らせてほしいとか言っている。お!わたしもいよいよ映画デビュー!?と色めきたったが、店内は映らなかった。
ちなみに翌日、地蔵通りのばくだん屋前でも撮影しているのを見かけた。こんだけ見かけると映画見ようという気にもなる。

楼蘭

食べログ 楼蘭