行き先求めて天神をうろうろ −ちょいと福岡へ(10)−

ラーメンを食べた後、満足感にひたりながら天神をぶらぶら。
というか行くとこがなくて右往左往。
天神バンスセンターというのがあったので行って見て、定期観光バスに乗ろうかと思案したり(ちょうどよい時刻のもあったし)、
西鉄天神駅もあったのでどっか行ってみようかと思って気に入る駅名を求めて路線図を2往復読んでみたり(残念ながらピンと来なかった)、
とりあえず映画見ようかと思ってみたり、
もう広島に帰ろうかと思ってみたり、
考えあぐねて江頭2:50ストラップガチャガチャをやってみたり、

結局、折角エコちかきっぷを買ったのだからこれを有効に使おうということで地下鉄に乗ることにした(解決になってない?)。