海の幸がおいしいお店で飲み会

料理教室の納涼会に行って来た。
例年はどこかのビアガーデンに行っているらしいけど、今年は普通の居酒屋。ビアガーデン楽しみにしてたんだが…。
飲み放題食べ放題のコースで好きなもんをオーダーしてよいというシステム。おもしれ〜。
私はちょっと遅れたので、みなさんがおいしかったと言ってすすめてくれたものを素直にオーダー。
のどぐろの煮つけなど食べた。

のどぐろの煮つけを食べると条件反射的にごはんが食べたくなる。早々にごはんを食べておなかがふくれてしまった。
同業者でもない、同世代でもない人たちと飲むのは結構貴重な機会だ。おもしろい。ただ脱脂粉乳の話にはついていけない。

お探しの店舗のページはありませんでした