ホンダカーズで保険解約など、堺町の二重焼き、舟入の一口餃子

妻とホンダカーズへ行きました。

ホンダ N-One を売却して、車検が安くなるプランや保険の解約をしました。なぜ妻も行ったかというと、購入時わたしの免許は青、妻はゴールドだったので妻が契約したほうがお安くできるということでした。

もろもろ書類にサインしたりなどして、用事が終わり、これでもうホンダカーズに来ることもないでしょう。

帰りに堺町のいつも行列が出来ている二重焼き屋さんがめずらしく空いていたので買ってみて、目の前の公園で早速食べました。

ダイソーに寄ったり、ウォンツに寄ったりして用事をすませつつ、前々から気になっていた舟入の一口餃子屋さんで餃子と焼鳥を買いました。