アサヒ生ビール マルエフ横丁 in 広島

水曜日にシャレオ中央広場付近を通りがかった時にアンガールズや(たぶん)RCCの河村アナウンサーがあれこれしゃべっていたイベント「アサヒ生ビール マルエフ横丁」に行ってみました。

土曜日なのでそこそこ賑わっていましたが、ほんの10分も並んだら入場させてもらえました。

まずはビールを選んで、合わせて付けてくれるおつまみも選びました。妻と二人だったので枝豆とガンス焼きにしました。

ビールは何を選んだか忘れてしまいましたが、美味しくいただきました。美味しかったので、もう一杯飲んで、この場は去りました。

シャレオ中央広場でやるこういうビールやワインのイベントは大好きなので、もっとやってほしいです。

続きでサンテに寄って、さらに飲み食いして帰りました。

炭焼ワイン酒場 Sante(サンテ)
〒730-0051 広島県広島市中区大手町2-4-3 タキムラビル1F
3,500円(平均)900円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp