ババ・ガンプ・シュリンプで晩ごはん 〜大阪一泊二日〜

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンを退出して、晩ごはんを食べるべく、妻が予定していたハードロックカフェに向かいました。が、同様にUSJから出たばかりの外国人のみなさんが大挙して並んでいてだいぶ待ちそうなので予定変更して、目についたババ・ガンプ・シュリンプが並んでいるとはいえマシそうだったで並んで、程なく入店できました。

ババガンプシュリンプ 大阪
〒554-0024 大阪府大阪市此花区島屋6-2-61 ユニバーサル・シティウォーク大阪5F
2,500円(平均)1,800円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

横浜に住んでいた時分に何度かババ・ガンプ・シュリンプに行ったことがあり、すごく美味しかった印象があります。

でもどの料理が美味しかったんだか思い出せず、まあエビものだろうと当たりをつけて頼んでみました。

これです、これ。味が濃いくてビールも進みます。

また、お店の人に言われてスマートフォンでお店の抽選をやってみたところ、2等デザート盛り合わせというのをいただけました。

せっかくなのでいただきました。