がっかり

今日もまた、パスモを忘れて出かけてしまいました。今週2回目です。ワイシャツの胸ポケットにいれていたのを上着(クールビズせずに上着を着てネクタイもしているのです)のポケットに入れるのがいけないようです。往復1,100円。ばからしいです。
職場のフロアにステキな女性がいます。仕事でからむわけではないですが、たま〜に話す機会があったりして喜んだり、席の関係上よく見えてしまうので眺めたり(きもちわる・・・)していたのですが、今週来ないな〜夏休みかな〜と思っていたところに昨日現れて喜んだのですが今日また来なくてイヤな予感がして行動予定表を見に行ったらその人の名前プレートがないではありませんか・・・。退場しちゃったんだ・・・。これからは仕事に集中しよう。