スーパーイリュージョンショー、おじさんだらけの誕生日会

今週は、一期二期両PLが夏休みを取っているので成り行きで僕が窓口となってあれやこれやと言われてしまう。やれスケジュールを出せだのバグ対応しろだのなんだのかんだの。自分の作業は、前工程がのびのびで着手できず、そのくせいつの間にやら納期が一ヶ月前倒しになっているし、いやな感じ。また忙しくなるんだろうなあ。
夜、YSH氏の誕生日会のため後楽園へ。東京ドームしか行ったことがなかったけど面白そうなところ。ジェットコースターもなんだか楽しそうだし、いるだけでうきうき気分になる。肩こりだったので早く着いてマッサージしたいと思ってたけど、お笑いライブがあるとのことなのでそっちにした。見たのはハイキングウォーキング。気持ち悪いほうはかなりいいと思うのだがつっこみのほうが能力不足。もったいない。とは言え各種スーパーイリュージョンショーはそれなりに面白かった。ブス田キモ子ネタも見たかった。森三中が出て村上が「かわいくってごめんなさい」とか言ってたところで10分前になったのでそろそろ誰か来てるかもと思い店に入った。(ちなみに主賓YSH氏もお笑いライブを見ていたらしくぎりぎり誕生日会開始2分前まで森三中を見ていたらしい)
http://r.gnavi.co.jp/g038953/
僕からの誕生日プレゼントはこの夏僕も愛用した名前入りタオル。僕のと完全におそろい。
MURさんがドイツ旅行の写真を見せてくれた。ドイツいいなあ。長い旅行というのはめんどくさくてもお金がかかっても行ける時に行っておかないとだめだ。おととしS社に入る前に1ヶ月オフにしたのに山梨に一泊旅行しただけだもんなあ。ほんとうに悔やまれる。